拍手レス

これからレスをする際、分かり易くお名前表記にするように変更しました^^

もしお名前は公開したくないという場合は匿名希望として頂ければお名前伏せて返信いたします。


> 06/30 19:02 ririyです♡さん

リリィさんこちらまで来て読んで下さってありがとうございます^^

幸せな気分になって頂けて嬉しいです!


> 06/27 23:23 みっちょさん

こちらまで読みに来て下さって嬉しいです^^

時間が経ってから逆サイドのお話を書くというのがなかなか難しくてうががってなりながら書いてましたw

感想とても嬉しかったです。

そして激励ありがとうございます!

これからも楽しんで細々と続けていける所までやりたいと思います^^


> 05/09 21:53 yuraさん

教師×生徒乱あ楽しんで頂けましたか^^とても嬉しいです♪

まったりペースで進んでいますが少しずつ進めて行きたいです^^

コメントありがとうございました☆彡


> 03/24 14:55 あこさん

コメントありがとうございます!!

そんな風に言って頂けて書く励みになります^^

ここから発見して頂けることは珍しいのでとっても嬉しかったです^^


> 01/31 19:08 pixivに続いてこちらも更新嬉しいです...さん

こちらこそサイトまで読みに来て下さって嬉しいです~;;ありがとうございます^^

教師×生徒シリーズは今までの中で一番ゆっくり展開していくお話で、それが楽しいですw

お言葉を励みにコツコツ続けていきたいです^^


> 01/11 09:23 小説楽しく読んでいます ありがとうござい...さん

こちらこそ読みに来て下さってありがとうございます^^また楽しんで頂けるものが出来たら嬉しく思います!


>> 11/13 11:10 はじめまして。タカナシではなく…コトリア...さん

はじめまして^^いえ、タカナシで正解なんです(*´ω`*)

自分が初めてこの苗字を見た時に「コトリアソビ」と読み間違えて、それをきっかけにこの苗字をHNを使ってるんですが、たまに自分でふざけて「コトリアソビ」と呼んでるんですw

ややこしくてごめんなさい!

この苗字にしたらひとりくらいは「コトリアソビ」「コトリユウ」と私みたいに間違えて読んでくれないかなって思ってるんですけど、皆さんしっかりタカナシと理解して下さっていて^^

無知は自分のみだったようですw

遊びに来てくださってありがとうございます^^


> 10/28 01:51 はじめまして他の小説サイトから来まし...さん

はじめまして!こんな辺境地まで来て下さってありがとうございます^^

わあ( ;∀;)そうですか。楽しんで頂けていますか!

そう思って貰えたら嬉しいと思いながら書いているので、メッセージとても嬉しくて、書く励みになります^^

また楽しんで頂けるように創作意欲がある限り書いていきたいと思います^^


> 10/27 15:34 ひろし、格好良かったです。あれ、ひろ...さん

わあ( ;∀;)また遊びに来て下さって本当に嬉しいです!ありがとうございます。

ひろしは大人になったらモテそうですよね!なんというか物事を俯瞰している感じと、地味顔なんだけど年を重ねてイケメンになるだろうなという感じとチャラさもあるのがwそれはやはり辻谷耕史さんのあの飄々とした声質の良さなんでしょうね^^私もあそこはひろしと一緒に突っ込んでましたw

あとご指摘ありがとうございます!!即直しました、そのすぐ下のセリフで「あたしたち」が「あたちたち」になってる誤字まで発見しました。誤字マストなのでウォーリーより全然あります!もしこれからも気になる事御座いましたらお時間ある時にでも教えてやって下さい^^面倒臭いぐらい見つかると思うけどw

す、すみません性格雑で適当なもので。助かりました^^


> 10/25 10:22 遊びに来てしまいました。アカネコ頭巾...さん

遊びに来て下さってありがとうございます^^嬉しいです!

仰る通りで書いてる自分が一番楽しんでます。書いていると悩むこともいっぱいありますが、アカネコ頭巾ちゃんには特に何も悩まされていませんw

私もタイトル等覚えられない性分なもので読んで下さるだけで嬉しいです。

私もR気味の書いて居る時に「プラトニックで貫いてね、約束よ」と頭に浮かんだりして……どうしよう、と思う事がありますw


> 10/23 19:45 はじめまして!pixivから参りました。...さん

始めまして!!pixivからこの辺境地へ来て下さってw本当にありがとうございます^^

ソメイヨシノシリーズ楽しんでいただけましたか!?それは嬉しい・・・( ;∀;)

何故なら個人的には一番好きで書いているパラレルなんですが、ドシリアスで長々してるせいか、二人がなっかなかもどかしいせいか、あまり読んで貰える機会がない物なんですw

なので感想を頂けた上に、好きだと言って頂けて本当に嬉しく思います。報われたああw

そしてあのプレゼンにちゃんとなってない駄文まで( ;∀;)ありがとうございます。

ええ「玄馬の息子」と思うとなんか色々納得するしかなくなりますよねw

ここまで来て下さり、感想を下さり、書く励みになりました^^


> 10/13 16:56 コトリアソ……、いや小鳥遊さん!w楽しく...さん

ルミックの森、仰る通り色々な物が潜んでいると思います。ダジャレ好きな動物とかダジャレ好きな妖怪とかダジャレ……ん?もういいですかwそうですかwぐるぐるの日本当に15年振りの乱あ小説だったので、こう感覚取り戻すのに必死で書いたもので。そう言って頂けてとても嬉しいです^^

らんあ小説、男乱馬の幼馴染が終わったら再開します^^

お言葉の通り、いちゃつき意識しながら書いていきますね(*´ω`*)ありがとうございます。


> 10/10 ピクシブから来ました...さん

pixivでもたくさんの作品を読んで下さって、こちらでも読みに来て下さっていたんですね^^

コメントとても嬉しかったです。活力をありがとうございます!


> 10/08 素敵なお話ありがとう...さん

こちらこそいつも見守って下さってありがとうございます^^

応援して下さる人がいると思うと嬉しくて頑張れます。